2014年03月02日

男性が毛深いの

キムタクって、本当にダンディハウスとかに通っているのかな?とコマーシャルを見てはそう思ってました。でも体がツルツルっぽいですよね。私的には、男性は、結構毛深くても大丈夫なんですが、女性って、男性が毛深いの、あまり好きじゃないと言う人多いですよね。私はお父さんが結構毛深いから、もう見慣れているのかな。と思ったりします。逆にツルツルだと、どうしちゃったのかな?と思ったりしますね。そってるのかな?って。私も結構毛深い方だから、男性が毛深いのはあまり気にしませんけどね。

胸毛よさようなら



Posted by kumpas at 06:36 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
男性が毛深いの
    コメント(0)